テキサンズTVのルーキーWRザビエル・ハッチンソンとドリュー・ドハティが1得点した

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / テキサンズTVのルーキーWRザビエル・ハッチンソンとドリュー・ドハティが1得点した

Apr 15, 2024

テキサンズTVのルーキーWRザビエル・ハッチンソンとドリュー・ドハティが1得点した

テキサンズ TV 司会者 1) DD: 自分の名前はどう発音しますか? XH: 元ザイ・ヴィー・ユル。 2) DD: キャンプの調子はどうですか? 私が見上げると、ボールがあなたの方向に飛んでいくたびに、あなたはナイスキャッチをしているように思えます。 XH:

テキサンズのテレビ司会者

1) DD: 自分の名前はどう発音しますか?

XH: 元ザイ・ヴィー・ユル。

2) DD: キャンプの調子はどうですか? 私が見上げると、ボールがあなたの方向に飛んでいくたびに、あなたはナイスキャッチをしているように思えます。

XH: 私は本当にチームのために一貫性を保とうとしており、コーチ、さらには選手やクォーターバックの信頼を得ようとしているだけです。 だから、ボールが私のところに来たら、それはプレーをするチャンスであり、選手としての自分をもっと証明するだけだ。

3) DD: 練習の後、特別チームの追加作業をしているのが見えます。 追加路線を運行中。 JUGSマシンでボールをキャッチ。 どうして?

XH: 私は多用途になろうとしているだけです。 チームが私に助けてほしいと望むあらゆる方法で、私はチーム内で自分自身に多くのオプションを作りたいと本当に思っています。

4) DD: ここに来てどのくらいで、自分が NFL に所属していることに気づきましたか?

XH: ケイス・キーナムとクォーターバックの何人かが私を信じ始めて、もう少し私のやり方でボールを投げ始めたときだったと思います。 それだけで本当に自信がつきました。

5) DD: 走るのに一番好きなルートは何ですか?

XH: いや、たくさんありますよ。 おそらく「コップ」か「コップルート」と言うしかないでしょう。 インサイドのウィンアングルまではわずか12ヤードのコーナーだ。 私はその遊びが大好きです。 私はそれからいくつかのプレーを作りました。

6) DD: そのワイド受信機の部屋はどんな感じですか?

XH: いやあ、受信室は素晴らしいですね。 正直に言うと、私が入社して以来、彼らは私にとって家族のように感じさせてくれました。 彼らはいつも私を助けようとしてくれます。

.@XBH__8 移動中😤 pic.twitter.com/MnCnlMRBWM

7) DD: ザビエルのトップ 5 をランク付けしましょう。 あなた、ミスターX、ザビエル大学、サッカー選手のシャビ、元NBAスターのザビエル・マクダニエル。

XH: 自分を奮い立たせています。 私が一番です。 次にザビエル大学です。 サッカー選手のX・シャビ氏。 ザビエル・マクダニエル、私は彼のことをあまり知らないので。

8) DD: あなたを最も刺激してくれるチームメイトは誰ですか?

XH: おそらくそうなるでしょう。 彼にとって今年は14年目だと思うので、彼は常にエネルギーを引き出し、常に素晴らしい熱意を持っています。 彼が本当にゲームを楽しんでいるのはわかるし、これだけ長くリーグに在籍しているのだから、彼が正しいことをしているのはわかるだろう。 練習に行く準備が整います。

9) DD: 逆に、あなたを最も落ち着かせるチームメイトは誰ですか?

XH: ニコ・コリンズです。 彼はいつも私にアドバイスをくれます。 彼はいつも私に、落ち着いて次のプレーに移るように言います。 私が悪いプレーをしたとき、あるいは良いプレーをしたときでも、彼は私に「頑張った」と言ってくれ、「次のプレー」と言ってくれます。

10) DD: ヒューストンは初めてなので、次の文を完成させてください: H タウンで一番好きなのは __ です。

XH: 真実はバーベキューです。 私は真実のバーベキューが大好きです。

11) DD: では、完璧なバーベキュープレートには何が載っているのですか?

XH: 端が少し焼けています。 そこにリブやブリスケットを入れることもできます。 交換可能です。 マカロニアンドチーズ、そしてインゲンを食べなければなりません。

12) DD: デザートはありますか?

XH: デザートを食べるとしたら、ちょっとしたチーズケーキくらいかな。

ベイカーズ・ダース) DD: 何を飲んでいますか?

XH: 甘いお茶です。

1) DD: 自分の名前はどう発音しますか? 2) DD: キャンプの調子はどうですか? 私が見上げると、ボールがあなたの方向に飛んでいくたびに、あなたはナイスキャッチをしているように思えます。 3) DD: 練習の後、特別チームの追加作業をしているのが見えます。 追加路線を運行中。 JUGSマシンでボールをキャッチ。 どうして?4) DD: ここに来てどのくらいで、自分が NFL に所属していることに気づきましたか?5) DD: 走るのに一番好きなルートは何ですか?6) DD: そのワイド受信機の部屋はどんな感じですか? 7) DD: ザビエルのトップ 5 をランク付けしましょう。 あなた、ミスターX、ザビエル大学、サッカー選手のシャビ、元NBAスターのザビエル・マクダニエル。8) DD: あなたを最も刺激してくれるチームメイトは誰ですか?