グリース モンキー BBQ はキャスパーの夏にぴったりの一品です

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / グリース モンキー BBQ はキャスパーの夏にぴったりの一品です

Jan 22, 2024

グリース モンキー BBQ はキャスパーの夏にぴったりの一品です

この情景を想像してみてください。今は 8 月、夕暮れの直前です。 バックグラウンドで音楽が流れています。 おそらくそれはブラッド・ペイズリー、ラスコール・フラッツ、またはティム・マグロウかもしれません。 おそらくそれはAC/DCまたはクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルです。

この情景を想像してみてください。今は 8 月、夕暮れの直前です。 バックグラウンドで音楽が流れています。 おそらくそれはブラッド・ペイズリー、ラスコール・フラッツ、またはティム・マグロウかもしれません。 もしかしたら、それは AC/DC やクリーデンス クリアウォーター リバイバル、あるいはあなたのお父さんが大好きであなたが育ったバンドの 1 つかもしれません。 あなたのお父さんはと言えば、すぐそこにいて、あなたの息子とキャッチボールをしています。 あなたは、少し前、彼があなたにボールを投げていたときのことを思い出しながら、ひとりで微笑みます。

右を見ると娘が見えます。 飲み物を注ぎ、テーブルをセッティングし、すべてが完璧に見えるようにします。 彼女はあなたに微笑みかけます、そしてその笑顔の中に、あなたは彼女がいつかそうなるであろう女性の美しさを見ます。 美しさといえば、あなたの大切な人があなたのすぐ隣に立って、あなたが何かを作りすぎないように気を配ってくれていることです。 この人、あなたの人は、どんな日でも最高の瞬間です。

そして今日は完璧な日です。 あなたは友達や家族、最も愛する人々と一緒にいます。 あなたは屋外で、片手にビールを飲み、もう一方の手で乾拭きをしながら料理をしています。 ジョージ・ストレイトがイエスかノーをチェックする女の子について歌うと、あなたは目を閉じてひとりで微笑みます。 これらはあなたが生きている瞬間です。 もう一度肉をひっくり返し、全員に席を見つけるように叫びます。

食事の時間です。

グリース モンキー BBQ サプライ ストアは、そうした瞬間や思い出を創り出すお手伝いをしたいと考えています。

グリース モンキー BBQ は、リーバイ ハーパーという一人の男の心から生まれました。 ハーパーはキャスパーからの移植人で、整備士として働き続けるためにリバートンからオイルシティに移住しました。 ハーパーはあらゆる意味で「ワイオミングの男」だ。 彼は手を使うのが好きです。 彼はビールを飲むのが好きです。 そして彼はバーベキューが好きです。

「私は本業の溶接工です」とハーパーさんは言いました。 「私は常にシフト制で働いているので、どこで働いてもたくさんの休暇が取れました。 さて、その休みを利用して、私は料理を始めました。 私のガールフレンドは遅くまで働いていたので、私は彼女と子供たちのために料理を作りました。」

ハーパーにとって、料理は愛情表現です。 時間、エネルギー、心、魂を何かに注ぎ、それを愛する人たちに提供できるのは、これ以上の喜びはありません。 そして、彼のお気に入りの料理方法は、もちろんバーベキューです。

「燻製やグリルよりも優れた調理方法はあるでしょうか?」 彼は尋ねた。 "大好きです。 それでバーベキューにすごくハマったんですけど、一度ハマると夢中になってしまうタイプなんです。 私は一番になりたいし、隅々まで学びたいと思っています。」

そこでハーパー氏は、ビデオを見始めたという。 彼は料理本を読み始めました。 彼は、使用するのに最適なグリルとスモーカーの種類を研究しました。 彼はまた、全国でソースや調味料を自分で作っている人が何人いるのかも調べました。

「ウォルマートで手に入るものよりもはるかに多くのものがあることを学びました」と彼は語った。 「その時点では、私は地元の人々のことをほとんど知りませんでした。なぜなら、どうしてわかるのですか? それで、街を買い物に走り回って、さまざまな調味料を探しているときに、『ああ、必要なものをすべて一か所で買える店があればいいのに』と思うんです。」

ハーパーは少し考えてから、「もし私がその場所を開ける人だったらどうする?」と気づきました。

それで、それが彼がしたことです。

グリース モンキー BBQ サプライ ストアは 2022 年 6 月にオープンしました。ハーパーはガールフレンドのトリーナと母親のジーナとともに、夢を現実にしました。 彼らは店のオープンに数ヶ月の血、汗、涙、そしてそう、バーベキューソースを注ぎ込みました。 設立以来 1 年で、さまざまな理由から大きな成功を収めました。 人々は完璧なバーベキューに必要なものがすべて揃う場所を望むだろうというハーパー氏の主張は正しかった。 実際の材料は別として、材料店にはまさにそれが揃っています。 Grease Monkey では、さまざまなソース、調味料、ラブ、マリネを提供しています。 実際、パイン リッジ、マイク マイナーズ、J&D のケイジャン キッチン、4J-BQ などの地元ブランドから 220 種類以上のフレーバーが揃っています。

さらに、グリース モンキーは、最高のバーベキュー パフォーマンスを生み出すために設計された、無数のさまざまなアクセサリとユーティリティを提供します。